2012年05月10日

my birthday party!!

私の誕生日会をみんなにしていただきましたぁ〜☆
ありがとうございます。

さてさて、毎回弊社恒例の誕生日会は・・・
『プレゼントを誰が買ってきたかを当てたらプレゼントがもらえる』
というシステムなんですが、
今回はさらに「私のほしいモノからプレゼントをもらえる」
しかも
プレゼントを買う人は、他の人と相談しちゃいけない
ということは、7人いたら、7個同じものがもらえるかもしれない・・・
というシステムになりました。

ということで、マッキーが選んだプレゼントは
・塗るつけまつげ
・ロイズのポテトチップ&チョコレート
・菜箸(マッキーがかわいいと思う柄)
・折りたたみの水筒(マッキーがかわいいと思う柄)
・HUB
・入浴剤
・タンブラー
なんで?って思うでしょうが・・・
7個同じものをもらうと思うと1点ものは選べないっスもうやだ〜(悲しい顔)

そして、みんなに祝っていただきました。
プレゼント黒ハート
菜箸
まずは菜箸♪

プレゼントの色々1
左上:サラダピーラー。右上下:トング。
左真ん中:紅茶のマシュマロ。
左下:紅茶置き。

プレゼントの色々2
左上:巾着袋。右上:チョコレートのHUB。
左下:塗るつけまつげ。
下真ん中:ムヒ。
右下:ボールペン。

をいただきました。
本当にありがとうございました。

☆とても幸せモノのマッキーより☆
posted by リコ at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

育ったバジル

バジルがちゃんと育って、おいしそうなくらい伸びましたexclamation×2

ふさふさバジルちゃん
ふさふさバジル黒ハート

ということで
ジェノベーゼソース
ジェノベーゼソースを作りましたexclamation×2
家にあるもので作ったのでバジルを細かく切って
にんにくのかけらを入れて、オリーブオイルを入れただけです。

そして・・・
たこのカルパッチョ
たこのカルパッチョにかけてみましたぁ〜
カルパッチョソースは出来合いのもの(地中海風 カルパッチョ)っていうのを
かけて、その上に自分で作ったジェノベーゼソースをかけて食べてみました。

パチパチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これが結構いけますね。
色々な料理にあいますよ〜

☆マッキーより☆
posted by リコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ちゃんと育ってる

最近、バジルを育てているんです。

5月24日(火):種まきグッド(上向き矢印)

5月27日(金):
朝は
5月27日朝
こんな感じわーい(嬉しい顔)

夜は・・・
5月27日夜
さらに伸びたexclamation


なんだか嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

早く大きくなって、おいしく育ってくださいな。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ありがとうございますっ!!

昨日事務所に行ったら、みんなからの誕生日プレゼントが机にズラッと並んでいたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちょっとビックリしましたぁ〜
プレゼント1

プレゼント2

そして、ケーキまでいただいちゃいました。
ケーキ
金箔にひかれちゃいましたハートたち(複数ハート)

☆幸せもののマッキーより☆
posted by リコ at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

パンにカビ

パンにカビが生えたexclamation×2がく〜(落胆した顔)

パンにカビ
パンにカビ↑↑

ちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)

朝ご飯がなくなったぁ〜〜ふらふら

仕方ないからおにぎり買って食べた

☆マッキーより☆
posted by リコ at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

