2009年10月19日

溝の口駅からの検証レポート

この間、何を血迷ったか・・・溝の口に早く着いたので
運動部としては、検証せねばならないなと思い
溝の口から訓練校まで
どのくらいかかるか歩いてみましたexclamation×2

私は歩くのが遅いので
駅から訓練校まで
26分かかりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

そして、バスバスを2台見送り・・・
暑くて、何度バスバスに乗ろうかと思ったくらいですふらふら

いや〜これでよくわかりましたexclamation×2
バスを乗るだけの意味がありましたね。

☆頑張ったマッキーより☆
posted by リコ at 08:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネット運動部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

キョウリツネット運動部〜発足!!〜

最近、キョウリツネットのスタッフは
運動不足のようで、そろそろ自分の体も含め
みなさんの体が危ないなと
思いまして、キョウリツネットに
運動部を勝手に発足してしまいましたexclamation×2

部長と副部長の私とが
やりたい運動があわず・・・
早くも運動部は危機に陥っておりますが
なんとかやっていこうかと思ってます。

発足記念として最初に行う運動を
アイススケートにしたのですが・・・
みんながやりたがらず・・・どうしようかなと思っております。
まぁ、とにかくキョウリツネットでは
体を動かすことを頑張って行っていこうかと思いま〜す。

応援しててください。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネット運動部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

