2010年03月13日

社長と行く2010年3月11日〜アウトレットとイチゴ狩り〜

またまたキョウリツネットの女子だけで
お出かけしてきました。

まずはいちごの里でイチゴ狩りるんるん
イチゴ狩り農園

イチゴをたんまり食べましたぴかぴか(新しい)
いちごの里のイチゴ1
いちごの里のイチゴ2
いちごの里のイチゴ3

イチゴを食べたら、お昼は。。。
バーベキュー
バーベキュー1
そしたら、マッキーやらかしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

な、なんと。。。

を落としちまったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
みんなが『あぁ〜、やると思った』って。。。顔したよたらーっ(汗)

お肉は洗いました。。。ふらふら
責任とって、食べた?(焼いたらどれがどれだか・・・あは)
バーベキュー2

そして、メインでもある佐野アウトレットexclamation×2exclamation×2

写真とる余裕ないくらい、休憩もせず
みんなでグルグル歩いていいお買い物をしました黒ハート

☆いい買い物をして、いい夢見たマッキーでした☆
posted by リコ at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットお出かけシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

キョウリツネット女子会

今週月曜日にキョウリツネットの女子会をしました。

みんなで
きれい
美しく
若々しく
なるために

コラーゲンを注入ということで。。。

社長、ポニョ、アッキー、モリモリさん、マッキーと一緒に
『もつ次郎』でもつ鍋を食べに行きました。ビール

やっぱりもつ鍋は塩ですね・・・
ピエールもつ鍋食べる
〜ピエールもつ鍋食べる〜

そして。。。
さけぶとしては。。。
もつには酒が必要ですよね〜
ピエールさけぶで黒龍
〜ピエールさけぶで黒龍〜

もつ鍋
ときたら。。。

甘いものですよねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ピエール食後のデザート
〜ピエール食後のデザート1〜
ピエール食後のデザート2
〜ピエール食後のデザート2〜

☆ピエールより☆
posted by リコ at 21:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットお出かけシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

2009 SUMMER FAMILY SALEに行ってきました〜pico/RUSS-K/indioなどなど〜

浅草の都立産業貿易センター台東館というところで、
バーゲンをやっているということで、
午前中にテキスト作りをやり、
午後は2009 SUMMER FAMILY SALEに行くことになりました。

300円のベルトとか、500円のネックレス。
1000円で帽子。
かばんにTシャツやパンツなどなど。
見てても飽きなかったです。

浅草ということで、お決まりのアレ。
撮ってきました。
↓↓アサヒビル
200907in浅草

私は買わないつもりがなぜか買ってしまったし。。。
あまり今回はいいのがなく、
ユニクロへ直行し、そこでパンツを買ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
節約しようと思ってもなかなかですね。

まっ、いいか。
楽しかったので、また次のセールも楽しみにしてます。

☆マッキーより★
posted by リコ at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットお出かけシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

キョウリツネットお出かけマップ

アッキーに教わって、googlemapで
マイマップを作成してみました。

キョウリツネットお出かけマップ

より大きな地図で キョウリツネットの旅・お出かけマップ を表示

これからどんどん更新していこう黒ハート
ラベル:googlemap
posted by リコ at 15:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットお出かけシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

みんなで美人になろう!!

昨日は、社長とアッキーと
新百合ヶ丘にある湯快爽快くりひら店に
行ってきました。

最初に社長のお友達に教えてもらって
今回で2度目なのですが、湯快爽快くりひら店は
何がいいって、

『韓国式アカスリ』

がいいのです。

アカスリBコース(50分)をしたけど、
血のめぐりがよくなり、お肌もツルツルひらめき
むくみもとれる。かなり私は新陳代謝がよくないが
汗をかけるようにしてくれる。

それにアカスリをしてくれる人が韓国人なのですが
またおもしろくてとても親切わーい(嬉しい顔)
5か月ぶりに行ったのに覚えていてくれて
(まぁ、社長のキャラで覚えてもらっていた感じですがあせあせ(飛び散る汗)

体にいいことをいっぱい教えてくれるの
また、みんなで行きたいですね。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットお出かけシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

