2009年11月09日

キョウコレ再開!!

新しいスタッフも増え、ひとりひとり力をつけるためにも
キョウコレを再開しま〜す。

キョウコレを知らない方は↓↓
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/category/6321966-1.html

今回のお題は。。。。
『かぼちゃとクリ』
or
『パンダ』
です。

できたら、アップしますので
お楽しみにぃ〜〜

☆マッキー☆
posted by リコ at 22:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

キョウリツネットコレクション〜今日これpart3〜

お待たせいたしました。
キョウリツネットコレクション〜今日これpart3〜
がやってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のお題は
『春』でした。

ということで、色々な春を表現してみました。


お題の『春』↓↓↓
今日これpart3

今日これpart3〜花の粉を集めて飲んで死ぬ天使〜

今日これpart3〜花を隠すジジイ〜




キョウコレはこちらに掲載されております



次回の
キョウリツネットコレクション〜今日これpart4〜のお題は。。。。

『文具』

です。

またまた楽しみにしていてくださいなぁ〜
★マッキーでした★
posted by リコ at 15:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

キョウリツネットコレクション〜今日これpart2〜

さてさて、『今日コレ』第二段階に入ってきましたexclamation×2
お題は、『ホワイトデー黒ハート
結構順調に進んでいる感じですね〜

ブログが3日坊主にならず、かけていますしねハートたち(複数ハート)
『今日コレ』も3日坊主にならないように頑張ってゆきたいと
思っております。


お題の『ホワイトデー黒ハート』↓↓↓
今日これpart2
今回は、オブジェクトを描くことに集中してみましたぁ〜

キョウコレはこちらに掲載されております


次回のお題は。。。。
『春かわいい』です。

お楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by リコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

キョウリツネットコレクション〜今日これpart1〜

お待たせいたしましたぁexclamation×2

『今日これ』part1は。。。。

お題は、発表してなかったのですが、『金(きん・かね)』でした。

何かにこだわって
スタッフが創ったものを集めてみました。

↓↓↓↓↓↓

今日これpart1

忙しい中、お疲れ様ですm(_ _)m
キョウコレはこちらに掲載されております


さてさて。。。
次回のお題は。。。ww
『ホワイトデー』です。

ではでは、お楽しみに〜〜るんるん
☆マッキーより☆
posted by リコ at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

キョウリツネット コレクション 始動!

ついつい、コーディングばかり力を入れてしまう毎日・・・

でも、デザインって毎日何か創ってないと
衰える気がするのよね・・・


と、そういうわけで!

「キョウリツネット コレクション」始めます!

略して 「キョウコレ」

・・・訳して「今日これ」

そう。
「今日はこれを創ったよ〜」
をスタッフで競おうではありませんか!

どんな「今日これ」になるかはお楽しみに。。。
posted by リコ at 14:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

