2010年12月13日

またまたライブにいってきました

前回WINDS OF ROCK vol.6をいってきたと記事に書きましたが↓↓
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/article/149438253.html

今度はWINDS OF ROCK vol.7にいってきました。
WINDS OF ROCKを知らない人のために・・・
クライアントさんが出るライブです。

私はロックってあまり聞かないのですが
彼らの曲を聞くと、他のライブにいけなくなってしまいます。
言い過ぎかもしれませんが・・・

彼らはアイコンタクトをして
アドリブで演奏してしまうんです。
私のクライアントさんですが
我ながらすごいクライアントさんをもったなと思ってますわーい(嬉しい顔)

琵琶&パフォーマンスとか
毎回素敵なライブなんです。

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7
携帯で写真を撮ったから、そんなにキレイじゃないかも。

いや〜楽しかったっす黒ハート


★マッキー★
ラベル:WINDS OF ROCK vol.7
posted by リコ at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

明日までに作成しなきゃいけないものがたくさん・・・

締め切りの仕事が山済みで
みんなで今やっつけてま〜す。


そろそろ電池切れなので
みんなでガソリンを注入
風月堂のロールケーキ

うまぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

本日はflashづくしだぁ〜
普通のflashと
携帯の待ちうけも作って・・
まだまだ仕事は山済みだぁがく〜(落胆した顔)

頑張ってやっつけちゃいます。。。

☆マッキー☆
posted by リコ at 18:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ライブに行ってきました

昨日お仕事の関係で、『WINDS OF ROCK vol.6』というライブに行ってきました。

ロックなんだけど、和風だったり
アクションがあったりとロックって感じではなく聴けて楽しかったです。
最後はタマホームのカバー曲もやってくれて
みなさんノリノリでした。

WINDS OF ROCK vol.6

WINDS OF ROCK vol.6

WINDS OF ROCK vol.6

WINDS OF ROCK vol.6

WINDS OF ROCK vol.6

WINDS OF ROCK vol.6

タマホ〜ムexclamation×2
最高でしたわーい(嬉しい顔)

☆マッキーより☆
ラベル:WINDS OF ROCK vol.6
posted by リコ at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

テキストさくせ〜い

テキスト折々が先週終わりました。

しかも、チャッピーが遊びに来てくれて
差し入れをしてくれました。
20100419180823.jpg
おいしかったです。
ついでにテキスト折々を手伝ってくれてありがとう揺れるハート

違う日は
ミスドでドーナツを買って食べました。
20100420181259.jpg

はぁ〜太るわけですよね。
甘いものばかり。。。
気をつけます。


☆ジャンガリアンハムスターに似ているマッキーより☆
posted by リコ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

いい大人が。。。

いい大人がみんなして。。。
悩んでみました。
キョウリツネットの新たな仕事



何に悩んでいるかというと。。。。


これexclamation×2
キョウリツネットの新たな仕事

今やっている仕事がパッチパネルなのですが
タッチすると学習ソフトが起動し勉強や知りたいことがわかるというものです。

中学3年生の数学をみんなでやってみました。
どんなソフトがあるのかな〜ってみんなで研究。。。
キョウリツネットの新たな仕事
う〜ん。。。。
頭で計算しているので数字を忘れちゃう〜
てな感じで悩んでしまいました。

その他にも
キョウリツネットの新たな仕事
色々なソフトを起動できるようになってます。
ちなみにflashで画面を作ってますよるんるん

今後もこんな仕事を増やしていきたいですね。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 20:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

