2010年08月05日

社長のお誕生日会

お久しぶりな日記です。。。
すみません。サボっていたわけではないのですがね〜

ちゃんと書くようにします。。

さて、社長の誕生日会をこの間、事務所でやりましたexclamation×2exclamation×2

社長に「誕生日のプレゼント何がいいですか?」って
聞いたら「何もいらないっexclamation×2」って言われてしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何がいいかわからないので、スーツ先生と社長が好きそうなものを
買いに行ってきました。
社長へのプレゼント
スタッフ一同から社長へプレゼント揺れるハート

そして、事務所ではみんなで
ケーキを食べました。
ケーキ

社長の好きなトップスのチョコレート、おいしかった黒ハート

☆マッキーより☆
posted by リコ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

キョウリツネット事務所お披露目会

いつもお世話になっている事務局の方々を
新事務所にご招待しました。

お料理をご用意し
本日のメニュー

お披露目会料理

お披露目会料理

本格的なバーテン?さんを連れてきて?
お酒をご用意
いろいろなお酒

バーテンさん?
って、バーテンはたてぽー先生じゃないですかww

冷蔵庫は、どんだけのんべな会社なのかってくらい
お酒が入っているし
冷蔵庫の中身


そしたら、事務局の方からシュレッダーをいただいちゃいました。
ありがとうございます。
逆にいただきものをしてしまいまして。。。
申し訳ないです。

大事に使わせていただきます。
いただいたシュレッダー

☆楽しかったマッキーより☆
posted by リコ at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

久々の再会

久々にぶるぶると再会exclamation×2
キョウリツネットのピエールとぶるぶる再会

寂しかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ぶるぶるもうやだ〜(悲しい顔)

☆ピエールより☆
posted by リコ at 18:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

みんなで気晴らし

先週の金曜日に社長、ぽにょ、アッキーと
気晴らしに新宿で買い物したり、ご飯を食べました。

今、話題の新宿高島屋の中にあるユニクロに行ってきましたよ〜
店内はすごく広かったです。

夜ご飯は、J.S.Burgers CafeでアボガドバーガーのSサイズを
食べました。
J.S.Burgers Cafeのアボガドバーガー

J.S.Burgers Cafeのアボガドバーガー
おいしかったで〜す。

またいつか食べに行こう黒ハート

☆マッキーより☆
posted by リコ at 19:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

お祝い!!

今日は新事務所で、私の誕生日会と新事務所移転のお祝いを
しました。

実は結構前にみんなから誕生日は祝ってもらっていたのですが
事務所の引越しでなかなか落ち着いてできてないということで
今回お祝いしてもらいました。

前回のお誕生日会はこんな感じ揺れるハート
20100508142642.jpg
社長のおごりです。
『この店の中で一番高いものをおごってあげる』って
言ってくださって注文した料理レストラン

アッキーとポニョからいただいたプレゼント
アッキーとポニョからいただいたプレゼント

スーツからいただいたプレゼント
スーツからいただいたプレゼント

そして、みんなで食べたケーキわーい(嬉しい顔)
みんなで食べたケーキ

みんなで食べたケーキ

みなさん、お祝いをしてくれまして
ありがとうございますm(_ _)m

すごくうれしいですわーい(嬉しい顔)

☆幸せなマッキーより☆
posted by リコ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

