2012年01月16日

新年明けました

新年明けましたね。

なんだか、あわただしく年明けしたような・・・
年明けたような気がしないです。

さて、新年早々修了した訓練生さんが挨拶にきてくれました。
あまり大きい声では言えないですが・・・
その訓練生さんからいただいたアメちゃんを未だに怖くて食べられないんですふらふら
そのアメがこれ↓
アメちゃん
ドリアンって・・・おいしいのかしら?
まぁ、それはさておき・・・
前に出てきて話をしてくれました。
とてもいいお話が聞けましたよ。(研修先でこういうことを頼まれるかもしれないから
こういうソフトを使えるといいですよとかとか)
今通っている訓練生さんにもとても有意義な時間だったのではないでしょうかね。
ありがとうございました。

また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by リコ at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

キョウリツネット大掃除

マッキー、今日は頑張ったexclamation×2

大掃除をやり遂げたので今日の仕事はもうおしまいっわーい(嬉しい顔)

みなさん、今年も色々とお世話になりました。
本当に2011年は色々なことがありましたね。
震災から始まり、なんだかあまりいい年だった?と聞かれると
そうでもなかったな〜と思います。

来年はいい年になるといいなるんるん

ということで、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
キョウリツネットは来年5日(木)から営業しております。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

先生、あげるっ

隣の教室にお邪魔したら、「あっ、来た」っていわれ・・・
頂いたのが
いただいた
ちょ〜かわいいハートたち(複数ハート)

本当は1つだけのつもりが。。。
2つ頂いちゃいましたぁ〜
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ちなみに、ケーキとオレンジがマッキー。
ブーツが社長。
ハートがいわこさん。
象がアッキー。

★マッキーより★
posted by リコ at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ダメだしをされたので再度アップ

前回「訓練生のメモ」という記事にダメだしをされたので再度アップいたしましたぁ〜

前回「訓練生のメモ」の記事↓
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/article/235682718.html

何をダメだしされたかというと・・・
写真が悪いっexclamation×2
テキストが見えないっexclamation×2
ということで、写真をいただいたので再度写真をアップいたしました。

ミーヤキャットの写真黒ハート
訓練生のメモ

★マッキーより★
posted by リコ at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

訓練生のメモ

ミーヤキャットがいっぱいexclamation×2exclamation×2

のんさん先生だそうです。
のんさん先生愛されてますね〜わーい(嬉しい顔)

訓練生のメモ

訓練生のメモ

訓練生のメモ

訓練生のメモ

★マッキーより★
posted by リコ at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

