2014年01月22日

ログイン情報わかるかな?

この間訓練生さんにブログ更新していないんですか?って言われ・・・
久しぶりにログインしてみましたが、
何気に覚えていたみたいでログインできました!!

最近はfbとかtwitterとかだからね。
申し訳ない。。。と言いつつもfbとかtwitterもそんなにやってないんだけどね。

何を書こうか迷ったので
最近上野のカフェで食べたオムライスを載せます!!

オムライスdeパンダ
posted by リコ at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

みんなで作ってみた

いわこさんがいろいろと調べものをしていて
見つけたサイト
化け猫アイコンメーカー↓↓
http://neutralx0.net/tool/bnmk.html

みんなで作ってみました。
とてもかわいいアイコンができました。

まずは、社長作
suzu.jpg
社長が飼っているすずちゃん
sakura.jpg
社長が飼っているさくちゃん

いわこさん作
cat1361343137552.png

のんさん作
cat1361343941302.png

マッキー作
cat1361343569455.png

とてもかわいいにゃんちゃんができましたぁ〜

☆マッキーより☆
posted by リコ at 17:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

キョウリツ園芸部

2年ぶりにガーデニング。
玄関にお花が植えられましたぁ〜
園芸部
かわいいお花がそろいました!!

南ちゃんが植えてくれましたよ〜
これからが楽しみです。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 20:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

スーツ先生の誕生日会

先週の金曜日は、スーツ先生の誕生日会をやりました。
スーツ先生が来る前にサイツー先生は・・・
Webカメラを使って楽しいことをしてました。
そんな様子をどーぞ↓
K3340052.jpg

そして、スーツ先生が来てみんなでケーキを食べようとあけたら・・・
ケーキ?
ケーキじゃない。社長がケーキな気分じゃなかったみたいですよ〜

でも、おいしかったのでケーキじゃなくてもいいと思いましたぁ〜
K3340053.jpg

☆マッキーより☆
posted by リコ at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

予行練習?

今日は来週に行なうスーツ先生誕生日会の予行練習をしてみました。
パーティーの内容はこれ↓
ホットサンド

ホットサンド・・・自家製は初めて黒ハート

中身はパンにバターを塗って
とろけるチーズとハムをはさんで出来上がりるんるん
とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

来週が楽しみだぁ〜黒ハート
☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

