2010年09月30日

緊急!!Webコースの訓練生に告ぐ

就職をするために、ポートフォリオを作りましょう。
サイトなんだから、
・ロールオーバーしてます。
・flashで作りました。
なら動いてないと意味がない。だから
サーバーにアップしましょうと言ってきました。

アップにする際に、もちろんタイトルにキーワードを入れていると思います。
それがひっかかるのは、当たり前です!!

それは、概論とかで引っかかるよっていっていたので
わかっていると思います。

訓練中に作成した実際にあるサイトのリニューアルページを
サーバーにアップすることは、絶対にしてはいけません

ちょっと自分のサーバーにアップしちゃった人は削除してくださいね。
困るのは、自分自身と実際にあるサイトのリニューアルページの人ですよ。

気をつけてくださいね。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 職業訓練校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生方、お久しぶりです!
昨年お世話になったナガモトと申します。
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?
その節は本当にお世話になりました!

現在、実習を受けた会社でまだ無事に働いています。(バイトですが)
今はどちらかというとクリエーター科がやっていたようなことをやっていますが、先生方に教えていただいたことがやっぱり基礎になっているんだなあと感じる今日この頃です。

本当に色々ありがとうございました。
またちょくちょく覗きにきますねー!


Posted by ナガモト at 2010年10月28日 19:16
ナガモトさん、お久しぶりです。
元気そうで、よかったです。

お仕事をしていらっしゃるようで、よかったですよ。

ほっとしてます。
またぜひ暇になったら、遊びにきてくださいな〜

マッキー
Posted by マッキー at 2010年11月09日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

