2012年01月30日

スーツ先生の誕生日会

先週の金曜日は、スーツ先生の誕生日会をやりました。
スーツ先生が来る前にサイツー先生は・・・
Webカメラを使って楽しいことをしてました。
そんな様子をどーぞ↓
K3340052.jpg

そして、スーツ先生が来てみんなでケーキを食べようとあけたら・・・
ケーキ?
ケーキじゃない。社長がケーキな気分じゃなかったみたいですよ〜

でも、おいしかったのでケーキじゃなくてもいいと思いましたぁ〜
K3340053.jpg

☆マッキーより☆
posted by リコ at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

予行練習?

今日は来週に行なうスーツ先生誕生日会の予行練習をしてみました。
パーティーの内容はこれ↓
ホットサンド

ホットサンド・・・自家製は初めて黒ハート

中身はパンにバターを塗って
とろけるチーズとハムをはさんで出来上がりるんるん
とてもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

来週が楽しみだぁ〜黒ハート
☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

新年明けました

新年明けましたね。

なんだか、あわただしく年明けしたような・・・
年明けたような気がしないです。

さて、新年早々修了した訓練生さんが挨拶にきてくれました。
あまり大きい声では言えないですが・・・
その訓練生さんからいただいたアメちゃんを未だに怖くて食べられないんですふらふら
そのアメがこれ↓
アメちゃん
ドリアンって・・・おいしいのかしら?
まぁ、それはさておき・・・
前に出てきて話をしてくれました。
とてもいいお話が聞けましたよ。(研修先でこういうことを頼まれるかもしれないから
こういうソフトを使えるといいですよとかとか)
今通っている訓練生さんにもとても有意義な時間だったのではないでしょうかね。
ありがとうございました。

また遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by リコ at 21:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

