2011年11月28日

先生、あげるっ

隣の教室にお邪魔したら、「あっ、来た」っていわれ・・・
頂いたのが
いただいた
ちょ〜かわいいハートたち(複数ハート)

本当は1つだけのつもりが。。。
2つ頂いちゃいましたぁ〜
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

ちなみに、ケーキとオレンジがマッキー。
ブーツが社長。
ハートがいわこさん。
象がアッキー。

★マッキーより★
posted by リコ at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ダメだしをされたので再度アップ

前回「訓練生のメモ」という記事にダメだしをされたので再度アップいたしましたぁ〜

前回「訓練生のメモ」の記事↓
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/article/235682718.html

何をダメだしされたかというと・・・
写真が悪いっexclamation×2
テキストが見えないっexclamation×2
ということで、写真をいただいたので再度写真をアップいたしました。

ミーヤキャットの写真黒ハート
訓練生のメモ

★マッキーより★
posted by リコ at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

訓練生のメモ

ミーヤキャットがいっぱいexclamation×2exclamation×2

のんさん先生だそうです。
のんさん先生愛されてますね〜わーい(嬉しい顔)

訓練生のメモ

訓練生のメモ

訓練生のメモ

訓練生のメモ

★マッキーより★
posted by リコ at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

公開講座第3回目?

久しぶりに公開講座をやろうかという声が上がってきました。
ということで定期的に公開講座をしようかとも思ってます。

何かやりたいこと受けたいことがありましたら
ご意見等お待ちしております。
※コメントは承認されないと記載されないです。
とりあえず、コメント待っております。
ちなみにWeb関係するものでお願いしますね。

↓過去の公開講座
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/archives/20091125-1.html

ではでは、ご意見等お待ちしております。

☆担当マッキーより☆
posted by リコ at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

