2011年10月25日

ワッフルパティー♪

予告通り、ワッフルパティー開始exclamation×2

ワッフルパティー

最初はうまく焼けていたが・・・
たまには入れすぎちゃって出ちゃったものも・・・
はみ出たワッフル

出来上がりはこんな
出来上がり

だんだん飽きてきたみんなは色々考え・・・
ホットケーキマスターのサイツー先生は
チョコを削り始め、チョコワッフルを作成わーい(嬉しい顔)
ホットケーキマスターのサイツー先生

普通のワッフルもチョコのワッフルもおいしかった黒ハート

☆マッキーのつぶやき☆
posted by リコ at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

らっかせいパーティ

今日は打ち合わせでした。

目の前にらっかせいを用意し
パクパクしながら、打ち合わせ。

あり得ないですが・・・キョウリツネット流?
らっかせい食べる前

6人で黙々と食べてみたぁ〜

らっかせい食べた後

結構おなかいっぱいになったよ〜

☆マッキーのつぶやき☆
posted by リコ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

社長が持ってきたものは・・・

会社にいったら・・・
社長が紙袋からゴソゴソと・・・

ワッフルプレート

ワッフル作る機械を出していたぁ〜

うちはどういう会社だろうexclamation&question

まっ、いいかるんるん

来週ワッフルパーチーが始まるらしい???
楽しみだぁ〜わーい(嬉しい顔)

☆マッキーのつぶやき☆
posted by リコ at 17:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

久しぶりな日記♪

久しぶりの日記。。。

最近、アッキー先生に猫のかわいい動画があると教えてもらって
事務所でみていたら



社長がそれを見つけ・・・
「うちのすず(社長の猫ちゃんの名前)の方がすごいよexclamation×2
といって送ってきた写真わーい(嬉しい顔)↓↓

社長の猫
ちょ〜かわいぃ黒ハート

☆マッキーのつぶやき☆
posted by リコ at 17:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

