2010年12月19日

血筋ですかね・・・

今日、おばあちゃんのお姉さんがなくなって100日ということで
「百箇日(ひゃっかにち)」をしました。

なので、いとこや親戚が集まりお墓参りをして
ご飯食べたりとしました。

最後におうちに戻ってお線香をあげようということになって
お線香をあげました。

私もと思って
お線香をあげ、リンといわれるチ〜ンってなる道具を
鳴らそうと思ったら・・・
カチってどもった音がなったからビックリexclamation×2

よく見たら、ちょうどいいところ(お線香立ての隣)に
マッチのカス入れがあって
しかもそれがリンに似たようなコジャレたものだったので
さらにビックリexclamation×2

そりゃ、ならないよと思って
落ち着いてチ〜ンってならしました。

その後、親戚のおばちゃんが
お線香をあげてリンをならそうと思ったら
カチっわーい(嬉しい顔)

その後の親戚のおじちゃんも
カチっわーい(嬉しい顔)

ふたりとも鳴らしたあと
「あら、やだ」とか「あっ、やべっ」って

もう〜私・・・
みんなの血をもらっちゃったのかしらね〜(笑)

☆マッキーより☆
posted by リコ at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

頑張っていること

最近、ご飯をちゃんと作ってるんですよ〜
やっとフライパンを買ったので
使いたくて使いたくて、
おかずを作れるときはちゃんと作っているんですよ〜

社長によく
「背中のチャックをあけるとおっさんがでてくる」とか
「中身は少年だから」とか
「足閉じる」とか

言われまくってますが(笑)あせあせ(飛び散る汗)

料理を楽しんでいるんでするんるん

今日はほうれん草とベーコンと
エリンギ(これ昨日ローソンで50円で買いました)のバターソテー揺れるハート

F1000142.jpg

おいしかったですよわーい(嬉しい顔)
また作ろうww

☆マッキーのつぶやき☆
posted by リコ at 17:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

またまたライブにいってきました

前回WINDS OF ROCK vol.6をいってきたと記事に書きましたが↓↓
http://kyoritz-ricoweb.seesaa.net/article/149438253.html

今度はWINDS OF ROCK vol.7にいってきました。
WINDS OF ROCKを知らない人のために・・・
クライアントさんが出るライブです。

私はロックってあまり聞かないのですが
彼らの曲を聞くと、他のライブにいけなくなってしまいます。
言い過ぎかもしれませんが・・・

彼らはアイコンタクトをして
アドリブで演奏してしまうんです。
私のクライアントさんですが
我ながらすごいクライアントさんをもったなと思ってますわーい(嬉しい顔)

琵琶&パフォーマンスとか
毎回素敵なライブなんです。

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7

WINDS OF ROCK vol.7
携帯で写真を撮ったから、そんなにキレイじゃないかも。

いや〜楽しかったっす黒ハート


★マッキー★
ラベル:WINDS OF ROCK vol.7
posted by リコ at 21:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

