2010年09月30日

緊急!!Webコースの訓練生に告ぐ

就職をするために、ポートフォリオを作りましょう。
サイトなんだから、
・ロールオーバーしてます。
・flashで作りました。
なら動いてないと意味がない。だから
サーバーにアップしましょうと言ってきました。

アップにする際に、もちろんタイトルにキーワードを入れていると思います。
それがひっかかるのは、当たり前です!!

それは、概論とかで引っかかるよっていっていたので
わかっていると思います。

訓練中に作成した実際にあるサイトのリニューアルページを
サーバーにアップすることは、絶対にしてはいけません

ちょっと自分のサーバーにアップしちゃった人は削除してくださいね。
困るのは、自分自身と実際にあるサイトのリニューアルページの人ですよ。

気をつけてくださいね。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:35| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 職業訓練校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

会議中なはずなのに。。。

キョウリツネットの会議って。。。
自由行動だぁ〜

会議中の様子
みんな自由なことをしてて打ち合わせがなかなかすすんでない?
集まれば、、、違うことして
集まれば、、、違うことしての繰り返し

まぁ、キョウリツネットっぽっちゃぁ〜
キョウリツネットぽいですね。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

あらあら、ビックリ

もう一年くらいになると思うのですが
去年にサイトを作ったぶらうにいさんから
サイト作成のお礼ということでパンをいただいちゃいました。
ぶらうにいのパン

すご〜い揺れるハート
添加物を使ってないパンで、卵や乳製品も使ってないパンだから
アトピーの人も食べられるパン。
中身を見たら、ブルーベリー、トマト、小松菜のパンと。。。
数えられないほどのパンをいただいちゃいました。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

しかもうちらが作ったサイトも好評らしく
それもとてもうれしいことですね。
よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

そんなぶらうにいさんのサイトは
http://brownie.sunnyday.jp/
ぜひぜひ熊本まで行ったら、足を運んであげてください。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 18:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

