2010年08月30日

職業訓練〜訓練終了〜

本日で、6月クリエーター科の授業が終了しました。

プレゼンお疲れ様でした。
6月クリエーター科プレゼン

最後にみなさんからお花をいただいてしまい・・・・
とても驚いております。

ありがとうございましたexclamation×2ハートたち(複数ハート)
いただいたお花

いただいたお花

いただいたお花

これから、大変かと思いますが頑張ってくださいね。
遠くから応援しております。

☆マッキーより☆
posted by リコ at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 職業訓練校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

最近はまっていること

最近はまっているのが
携帯で写真カメラを撮ることです。

一部を紹介します。

●夕日
夕日

●フィルターを使ってないのに
光のところがフィルターを使ったように見えてるww
フィルターかけてないよ

●旅行に行ったときの写真
千畳敷
千畳敷
右にいるのマッキーのお姉ちゃんです。

三段壁
三段壁

ホテルの中
ホテルの中

☆マッキーより☆
posted by リコ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マッキーのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

社長のお誕生日会

お久しぶりな日記です。。。
すみません。サボっていたわけではないのですがね〜

ちゃんと書くようにします。。

さて、社長の誕生日会をこの間、事務所でやりましたexclamation×2exclamation×2

社長に「誕生日のプレゼント何がいいですか?」って
聞いたら「何もいらないっexclamation×2」って言われてしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何がいいかわからないので、スーツ先生と社長が好きそうなものを
買いに行ってきました。
社長へのプレゼント
スタッフ一同から社長へプレゼント揺れるハート

そして、事務所ではみんなで
ケーキを食べました。
ケーキ

社長の好きなトップスのチョコレート、おいしかった黒ハート

☆マッキーより☆
posted by リコ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

