2010年06月25日

キョウリツネット事務所お披露目会

いつもお世話になっている事務局の方々を
新事務所にご招待しました。

お料理をご用意し
本日のメニュー

お披露目会料理

お披露目会料理

本格的なバーテン?さんを連れてきて?
お酒をご用意
いろいろなお酒

バーテンさん?
って、バーテンはたてぽー先生じゃないですかww

冷蔵庫は、どんだけのんべな会社なのかってくらい
お酒が入っているし
冷蔵庫の中身


そしたら、事務局の方からシュレッダーをいただいちゃいました。
ありがとうございます。
逆にいただきものをしてしまいまして。。。
申し訳ないです。

大事に使わせていただきます。
いただいたシュレッダー

☆楽しかったマッキーより☆
posted by リコ at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キョウリツネットの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

職業訓練〜研修終了〜

職業訓練の研修が本日、終了いたしました。

1か月で写真の加工やむちゃぶりのサイト修正、イラスト作成などなど。。。
色々とやっていただき、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
いい経験ができたかと思います。

帰りに、訓練生の一人から
お世話になりましたとクッキーをいただきました。

ほら
訓練生が作ったクッキー
すごいっすよ〜
先生方、食べるのもったいないですが
食べにきてくださいね〜

☆マッキーより☆
ラベル:職業訓練 研修
posted by リコ at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 職業訓練校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

